
  • 2017.05.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本当の優しさ、笑顔に触れて自分の悩みがちっぽけに思える体験したことありますか?

    • 2017.05.21 Sunday
    • 15:52

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

    ☆愛知県から参加の山口さん35歳看護師さんの体験談☆

     

    (写真と文章は公式サイトリボーンプログラム からの引用です。)

     

    人間関係に疲れたためにツアーに参加しました。日本にいるといつも誰かと一緒で、職場でも気を使い、友達といてもやっぱり少しは気を使い・・・

     

    誰も知っている人のいない場所で、素の自分を出して楽しめたら良いなと思い参加を決意しました。


    日常生活の悩みの大半は仕事での人間関係ですね。

     

    体験してみて、印象に残っているのは「クルクメールに会いに行こう&孤児院訪問」です。

     

    続きを読む >>

    カウンセラーが癒されに行くカンボジアへのスピリチュアルツアー

    • 2016.09.16 Friday
    • 06:46

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

    ☆Nさん59歳の体験談☆

     

    神奈川県から参加のNさんはカウンセラー。

     

    ご主人に背中を押されて参加を決めています。

    こんな自分でいいのかという悩みがあったそうです。

     

    それが、参加してみて「私は、これでOK!」と自己肯定ができるように。

     

    スラ・スランでの瞑想やおぼうさんとの瞑想に加えてスラオイタック、お寺参拝、チュポン、マッサージとどれも印象に残ったものばかり。 たくさんのスピリチュアル体験を通じて前向きになれたようです。

     

    参加した感想を次のようにコメントしています。

     

    「最高でした。言葉の心配も不要! ガイドさん、アテンドさんスタッフみなさんのこんなに ナジンでいいの? というくらいリラックスさせて頂き感謝しています。 リピーターの心おどるオプションもよろしくお願いします。 また来ます!よろしく。」

     

    Nさんが参加したプログラムはこちら。

    心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット

     

     

    アンコールワット遺跡群でヨガをするだけじゃなかった女一人旅

    • 2016.09.14 Wednesday
    • 17:28

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

    リボーンプログラムは確かに女性が1人でも安心して参加できるツアーだと思います。でも、それだけじゃないようです。というのもQ&Aを読んでいると、こんな質問がありました。

     

    (Q)カップルや夫婦での参加も可能でしょうか?

     

    これに対し、

     

    (A)新婚旅行、ハネムーンといった形で参加される方もいらっしゃいますし、ツアー中にプロポーズイベントなどもホテル従業員が無料でサポートさせて頂きます。人を喜ばすプロが0からストーリーを組み立てる事が可能です。詳しくはご相談くださいませ。

     

    勘違いしていました。女性専用のツアーかと思ったらそうでもなさそうです。

     

    それでも、さすがに男性1人参加はないんでしょうね。男性が参加したければカップルでってことになるのかな。

     

     

    女性雑誌やテレビ朝日の旅サラダをご覧になってこのプログラムを知った方もいるかと思いますが、まさにその内容は女性のために用意されていると言っても過言ではないかと思います。それくらい、女性にとって安心だし、魅力的。

     

    プログラムの主な構成は次の内容からなっています。

     

    ◇心の毒素を捨てきる僧侶の儀

    ◇体内の毒素を出し切る伝統サウナ「チュポン」

    ◇伝統ハーブボールマッサージ

    ◇カンボジア伝統占い師フォーチューンテラー

    ◇伝説のクルクメールに会いにいく

    ◇世界遺産アンコールワット遺跡群

    ◇孤児院訪問

    詳しい内容は、公式サイト「リボーンプログラム 」で。

     

     

     

    占いの結果で前向きになれたことで未来が楽しみになりました

    • 2016.09.13 Tuesday
    • 19:46

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

    ☆北海道から参加の30歳の保育士さんの体験談☆

     

     以前から一人旅にチャレンジしてみたいという気持ちがありました。

     

    私は保育士をしているので他の国の子供たちと触れ合ってみることで 自分の仕事に生かせないかなという思いから参加してみようと思ったんです。

     

     

    旅行に行く前は将来に対する漠然とした不安がありました。

    今回占いもあるということで それも楽しみの一つでした。そして、実際にフォーチュンテラーというクメール伝統の占い師さんに 占ってもらったんですけど、なんだか不安はなくなりました。それより、未来が楽しみになったんです。 こんなに前向きになれるなんて、試してみて正解だったなと。

     

     

     

    ツアーではアンコールワットをはじめとした遺跡を巡ったり、孤児院を訪問したりしましたが、 どれもサプライズがありました。いずれも違った経験が出来たことがよかったです。

     

     

    今回参加してみて、安心して過ごすことができたのは現地のアンタヌースタッフの方々のお気遣いやおもてなしのおかげだと 感謝しています。みなさんのお心遣いには頭が下がります。本当にお世話になりました。

     

    参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

     

    リボーンプログラムに救いを求めて

    • 2016.09.11 Sunday
    • 19:30

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

     

    働いていると職場の人間関係で結構気を使いませんか?まして営業のような仕事をしているとお客さんとの折衝で神経すり減りますよね。モチベーションだってなかなか続かないし。楽しみは週末の息抜き。最近は水泳など体を動かすようにしています。


    そんな具合でぼちぼちガス抜きなどしながら普段生活しているけど、ストレスは気が付かないうちに積もり積もって。。。

     

    あ〜なんで最近こんなにイライラしてるんだろうという日々を半年前まで送っていました。


    朝起きれない。

    会社行きたくない。

    同僚と口をききたくない。

     

    気が付くとない、ない、ない、ばかり。

     


    これじゃ、ダメだと思っていたときに、リボーンプログラムと出会った。


    『カンボジアの世界遺産を見て回り、そこでヨガや瞑想をする。』


    自分が現地に行っているイメージをしてみる。そうすると、想像が膨らんでいったんです。

     

    どんな空気なんだろうか、とか。どんな空なんだろうか、とか。どんな食事なんだろう、とか。


    すると、ワクワクしてきたんだ。あ、この感覚久しぶりって思った。

     

     

    企画についての心配や疑問は、サイトを通じて問い合わせることができ、すぐに返事がもらえたので安心感がありました。

     

    そんなこんなで急に参加することを決めたのです。そこからは、毎日が早かった。

     

    そして、旅立った。

    生まれ変わった自分を想像しながら。

    心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット